無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/27(金)01:51
いやー、やってしまいました。
一日一勝を確実に!! なんて目標を掲げときながら、陣内君の浮気じゃないですけど誘惑に負けてしまいまして、ツイツイいつものポジポジしてしまいました。

しかも、よしときゃ良いのに負けだしたら熱くなってしまい連敗につぐ連敗 金額も大きく負けこんでしまいました。
後半なんとか半分くらいは取り返しましたが、ホント反省の一言ですね。

FXで勝ち組みに残る為にはメンタル面が非常に大事だなーって改めて実感しました。


3月26日

明日から気持ち入れ替えて頑張るぞー
2009/03/25(水)23:26
一体何があったんでしょうか?
順調に上がる相場がイキナリの急降下^^;
運良くポジションを持っていなかった為難を逃れました。 
流石にあの場面で売りポジションは持てなかったですからね~ 

で、数分たって原因が発覚

どうやらガイトナー米財務長官の発言を受けてのドル急落らしいです。

詳細は中国人民銀行総裁の周小川総裁がドルに代わる機軸通貨の必要性について纏めた論文に対し、「非常に思慮深い」と否定的なコメントを残さなかった事から急落という事らしいです。

同じ時刻の住宅販売件数の指数が良かった分逆をつかれた方も多かったのではないでしょうか?
どうしても、こういった要人発言は私達が知る頃にはもう手遅れ的な印象がありますよね。

なので、いくらチャートのサインがよくても必ずリスクを回避するために逆指値の設定は必要ですね。



3月25日


2009/03/24(火)00:04
こんばんは~ WBCは日本がアメリカを破り決勝へ進出ですね。
決勝戦は宿敵韓国 これほどまでにアジア勢が活躍するとは、つい数年まえには夢にも思っていませんでした。

ところで、FXの方もなにやらMethodがマイナーチェンジしたらしく早速セットしてみました。
ふむふむ どうも見慣れないインジゲータがありますね。
早速Seeya師匠に質問したところ、どうやらCPWcciPaterns Sepという フリーのインジケーターらしいとの事です。 WcciPaterns Sep は、⑤のところが、エントリー・ポイントになかなか良いとの事です。
そして、TAOは③がポイントとの事

うん・・・・

③と⑤

・・・・

そうか、世界のナベアツだwwww

オモロー!!



3月23日

えーと結果は8pips抜きで本日もノルマ達成です。
2009/03/20(金)23:52
本日はうーんと考えさせられる内容でした。
INした場面が少し遅かったのと大きく下振りしたときに運悪くロスカットにかかってしまいました。

反省としては、ロスカットなしは怖いし・・・ もう少し幅を広げてみようかな・・・
あ~ まぁ、落ち込まないで気を取り直して頑張ります><

本日の結果-7pips

3月20日
2009/03/20(金)01:25
色々と所用で忙しく3日ぶりの更新になってしまいました。
本日も多いに下げてきたみたいですね。 せっかく円安方面に向かって景気回復か??
などと期待してみたんですけど・・・

今日は25時すぎてからの参戦になってしまいました。
ずーと下げトレンドが続いている時って中々参戦しずらいですよね。
入るとトレンド終わってしまい 入らなければまだトレンドが続くみたいな^^;

といいつつ、上位足が下げ止まって上昇サインがでていた事 WPR ACXともども上昇サインであった事など踏まえて、今回は逆バリを狙ってみました。 

結果は見事20Pips抜きです。 ただ、危険が伴うのであまり精神的には良くないですよねー^^;

3月19日
Before  | FXの野望TOPへ |  Next
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。