無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
2009/04/03(金)00:01
事件はそう20:45分のECB(欧州中銀)政策金利発表の時起こりました。
あろう事かMT4が固まってしまい全くチャートが動いてませんでした。
それで、あわててクローズしたら-4,130円 
しかも、間違ったと思って逆ポジションとったらさらに-3,900円のダブルパンチ!!
その後取り替えそうとがんばるも全て裏目に・・・ホント正直凹んでしまいました・・・

いやはや、今後指数発表時は見送る方が懸命かもですね。
それか、ある程度落ち着いてからINするとか・・・ 
なんにせよ人間欲をかくと失敗するっていい経験でした。 

まぁ、凹んでばかりもいられませんので何とか負け分を取り戻そうと気を取り直して
トレード開始! 

後半、回数が多い分失敗はありますが、調子が戻ってきまして、
なんとか-890円まで戻しました。まだまだネ申は見捨ててないようですね。

Method9.3.1Mのデビュー戦だったのに~残念です^^;

4月2日
4月2日_1

本日の実績 -890円 合計22,580円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/66-c3d8ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
