無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/25(水)23:26
一体何があったんでしょうか?
順調に上がる相場がイキナリの急降下^^;
運良くポジションを持っていなかった為難を逃れました。 
流石にあの場面で売りポジションは持てなかったですからね~ 

で、数分たって原因が発覚

どうやらガイトナー米財務長官の発言を受けてのドル急落らしいです。

詳細は中国人民銀行総裁の周小川総裁がドルに代わる機軸通貨の必要性について纏めた論文に対し、「非常に思慮深い」と否定的なコメントを残さなかった事から急落という事らしいです。

同じ時刻の住宅販売件数の指数が良かった分逆をつかれた方も多かったのではないでしょうか?
どうしても、こういった要人発言は私達が知る頃にはもう手遅れ的な印象がありますよね。

なので、いくらチャートのサインがよくても必ずリスクを回避するために逆指値の設定は必要ですね。



3月25日


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/61-b2091f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。