無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/20(金)01:25
色々と所用で忙しく3日ぶりの更新になってしまいました。
本日も多いに下げてきたみたいですね。 せっかく円安方面に向かって景気回復か??
などと期待してみたんですけど・・・

今日は25時すぎてからの参戦になってしまいました。
ずーと下げトレンドが続いている時って中々参戦しずらいですよね。
入るとトレンド終わってしまい 入らなければまだトレンドが続くみたいな^^;

といいつつ、上位足が下げ止まって上昇サインがでていた事 WPR ACXともども上昇サインであった事など踏まえて、今回は逆バリを狙ってみました。 

結果は見事20Pips抜きです。 ただ、危険が伴うのであまり精神的には良くないですよねー^^;

3月19日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/58-668ce126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。