無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/12(木)00:52
本日は、かなり良い感じのトレードができたんじゃないかなーって自分で思います。
ずーと前から思ってたんですが、人間どうしても欲が深いですよね。 それで、勝っても次へ次へとトレードを繰り返し結果、エントリーポイントが甘くなり負けて終わる・・・なんてパターンを今まで繰り返してたように思います。 
そこで、今度こそ「1日1トレード集中型」を実践してみようかなって思い立ったが吉日!!
今日からさっそく実践しました。 しかし見てるとポジポジしたくなるんので、そこはデモを併用して自分の欲求に打ち勝つような工夫をしてみましたよ~まぁ、禁煙の時のパイポみたいなもんかな^^;

と上記を踏まえ今日のトレードはこちら(黄色の枠部分)。HEI_WPRの長期線(赤青)が理想の状態に並んでいたので思い切ってエントリー 5pipsゲットしました。 ほんとうは、もう少しデイトレ気味にもっていたいんですがRSIの反転サインがでるとつい反射的に利確してしまうんですよねー^^;
しかも一旦下がったときに確定したんでかなり滑ってしまいました。

完璧なトレードができるようになるまでは、マダマダ修行がたりませんね。

3月12日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/55-591d654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。