無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
2009/03/03(火)22:40
ずーとチャートを見ていると必ず勝てるなーなんてポイントが1日1回は必ずありますよね。
今日は、自分の思う理想的ポイントを紹介します。
下の写真を見てください。
上昇トレンドで一旦壁にあたりそしてまた反転というパターンです。
このパターンは Method9.3.1<SpecialScalpingSet☆>のもっとも得意とするパターンではないでしょうか?

いつも思うんですがこういう勝てる所のみ毎日積み重ねていけばいいんでしょうけどねー
ついついチャート見てるとポジってしまう・・・ほんと精神修行がマダマダですね。


3月3日
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

ポチポチ散歩中ですw

画像はJPGではなく、PNGで保存すると
きれいな画になりますよ♪

このパターンではRSIのサインが
きれいにタイミングを掴んでますね~♪

ただWPRのラインのカタチがキレイでないので
堅くいくのであれば見送ったほうが
良い場面かもしれませんw^^

こういうときは案外、上の5分足で
判断したほうが良い場面かもしれませんね♪

がんばってまいりましょう☆^^
2009/03/04(水) 10:43 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
>Seeya師匠
コメントありがとうございます。
なるほどー WPRのラインですね^^
次回はWPRのラインに注意してトレードしてみようと思っています。

ではコレからも宜しくお願いします。
2009/03/04(水) 21:22 | URL | リューク #-[ 編集]
はじめまして!
FXでがんばりスキャルピング!
を運営しているクロシロといいます

リュークさんの活躍はSeeyaさんのところで
聞きました。
一緒に頑張りましょう!
応援ポチ!
2009/03/04(水) 23:45 | URL | クロシロ #-[ 編集]
>クロシロさん

訪問ありがとうございます。
活躍なんてとんでもない><
ほーんとマダマダなんですよ~
是非一緒に頑張りましょうネ^^
2009/03/05(木) 00:47 | URL | リューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/50-f1f99df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
