無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)00:38
昨夜のアゲ相場のまま円安にいくのかなーと思ってたら本日は下げトレンドでした。
と記事を書いてるうちにまた上げ相場で98円台にのってきました。
最近の傾向としてはニューヨークがはじまるまでは下げもしくはレンジで
ニューヨークに入ったとたんトレンド変化するように思うんですがどうなんでしょ^^

と書いてて思ったんですがニューヨークタイムのみチャート開いてみる!!を来月は実践してみようかな
血液型がO型なもんで、ついついテキトーにチャート見てるとポジってしまうんですよね|Д`)・・ ♪
FXで勝つにはメンタル面の修行が大事だってほんと思いますね。

今日は、30分測をつかってやってみました。 
えーと結果なんですが・・・昨夜の勝ちを吐き出してしまいました。
やはり、大きい時間測でやるには体力が必要だなーって痛感しました。

来週はもう3月 
また、1万円に口座を戻して再チャレンジしてみます。
今度こそコツコツいくぞー(ホンマカイナ(´Д`)(゚Д゚)ハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お試し版ではありますが
言われていたHEi_TAOが入った
新しいMethodをリリースしておきました♪

よかったら試してみてくださいね^^

がんばってまいりましょう☆
2009/02/28(土) 20:52 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
>Seeyaさん

Method9.3.1bありがとうございます。 早速3月からこのサイトでリアル検証していきます。 今度こそガンバルゾー
2009/02/28(土) 22:07 | URL | リューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/48-482ff182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
