無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/24(火)23:59
本日は、色々と試行錯誤しながらトレードしてみました。
今までPipBuffetの矢印を中心にエントリーしてたんですが、どうしてもダマシがある場合に
引っかかってしまい、無駄なエントリーが多かったです。
そこでERU.JPY EUR.USD GBP.JPYの9.2.1sを横に表示させて見たところ何かヒントのようなものを
見つけました。 

下の写真ではUSD.JPYの売りサインでていますが、ERU.JPY EUR.USD は上昇中です。
いつもなら、だまされてしまう場面ですが、今回は他の通貨のお陰でダマシを回避することができました。 やはり通貨はお互いが密接にかかわっている模様です。

どうも、全ての通貨が同じ方向のトレンドのみエントリーとかにしてみると良いかも・・・
このまま、検証を続けてみたいと思います。



検証1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/45-680d0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。