無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
2009/02/16(月)00:09
G7も終わり様々な声明が出されましたね。 この声明が為替相場にどんな影響がでるのか・・・
ただ、私達スキャルピング派は目の前のチャートを信じ、自分勝手な憶測を入れないで冷静に対処していきたいですね。

そうは言っても一応為替に言及したコメントを転載

<為替を引き続き注視、適切に協力>
 為替については踏み込んだ議論は行われなかった。G7は昨年10月、「最近の為替相場における円の過度の変動ならびにそれが経済および金融の安定に対して悪影響を与え得ることを懸念している」との緊急声明を発表、円の急激な上昇をけん制した。これに対して今回は「為替レートの過度の変動や無秩序な動きは、経済および金融の安定に対して悪影響を与える。引き続き為替市場をよく注視し、適切に協力する」との指摘にとどめ、円については言及しなかった。
 ただ、中川財務相は14日の記者会見で「急激な(為替の)変動に対しては各国協調して対抗していくと文書に載せたことの大きさを考えてほしい」と述べ、引き続き動向を注視していく姿勢を強調した。

これを信じると急激な動きは無いと読めるんですけどね・・・ 各国が財政出動を踏まえた大規模な経済政策を打ち出しているに、わが国ときたら・・・ なんか、自民も民主もこんな時に政権争いしてないで、国民の目線に立った政策をして欲しいですね。
定額給付金・・・金額をもう少し増やしてwwwwそして早くチョウラィ!щ(゚▽゚щ) と小市民の願いですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/41-a1c0d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
