無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
2009/02/01(日)16:58
1月は復活という事もあり、所々裁量を入れてやってみました。
裁量トレードというものは、調子の良いときはいいんですが、一旦落ち込むとトコトン駄目になります。
という事で、2月からは心を入れ替えディ・アフター・トレードさんから、いただいたMethod9.2.1の全面バックアップのもと、システムちっくに攻めてみたいと思います。

ルールは、シグナルのでたあと成行注文 そのあと、すぐにOCO注文で利確4pips 損切り8pips

裁量は一切いれない。 指数発表15分前はトレードを絶対にしない。

この2点を必ず守り、良い結果を報告できたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/29-f14379ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
