無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/22(木)23:37
今回ロスカットポイントを10PIPSと決めてトレードを行っていたんですが、
指数発表後のトレンドに乗った場合乱高下してふとした時にロスカットラインに引っかかってしまい
損するというパターンがありました。

そこで、新ルール追加 
本当はナンピンは駄目なんですけど、明らかにボラの大きさが大きく一定の値で上下に値動きしている時に限り追加で購入という作戦でいきました。

結果オーライで今回もプラスにもっていけましたが、実際はもっと確実に勝てる方法を編み出さないと
厳しいですね。

本日の結果 +1460

ランキング参加中!! 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/20-b3ed4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。