無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/25(金)22:27
いやはや、またまた大失敗をしてしまいました。 ストップロスを大きめに入れて長期で大きな利益を狙ったのがそもそも失敗の始まりでした。 この1ヶ月間コツコツ溜めた利益と元本をたった一日で失ってしまいました。 原因ははっきりしています。 
①欲に目がくらんで確信も無いのにポジションを持ってしまった事。 
②指数発表時間のチェック忘れ
③”キット戻るはず”と勝手に思い込んでストップを動かしてしまった事
④勝手に最安値と思い込んでナンピンしてしまった事。

まぁーこう並べてみると基本中の基本というか決してやってはいけない事ベスト4って感じですね<(T◇T)>
けど、本来前向きな性格ですのでココでくじけたりはしません。 
失敗したからこそ学べる事って人生もFXも一緒ですよね(@ ̄∇ ̄@)/~
という訳でスタート地点からマイナスにはなってしまいましたが、落ち込まずにがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuke.blog50.fc2.com/tb.php/16-4f862814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。