無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/25(金)22:27
いやはや、またまた大失敗をしてしまいました。 ストップロスを大きめに入れて長期で大きな利益を狙ったのがそもそも失敗の始まりでした。 この1ヶ月間コツコツ溜めた利益と元本をたった一日で失ってしまいました。 原因ははっきりしています。 
①欲に目がくらんで確信も無いのにポジションを持ってしまった事。 
②指数発表時間のチェック忘れ
③”キット戻るはず”と勝手に思い込んでストップを動かしてしまった事
④勝手に最安値と思い込んでナンピンしてしまった事。

まぁーこう並べてみると基本中の基本というか決してやってはいけない事ベスト4って感じですね<(T◇T)>
けど、本来前向きな性格ですのでココでくじけたりはしません。 
失敗したからこそ学べる事って人生もFXも一緒ですよね(@ ̄∇ ̄@)/~
という訳でスタート地点からマイナスにはなってしまいましたが、落ち込まずにがんばります。
スポンサーサイト
2008/07/23(水)04:29
トレイダーズFX
がついにドル円スプレット0pipsを始めました。 買って売った(もしくは売って買った)差額で損益が生じる外国為替証拠金取引においては、「スプレッド」は「手数料(コスト)」ですので、実質手数料なしで相場に挑めるって事ですよね! なんだか、やる気でてきましたw

この業者は現在利用不可能になりました。
2008/07/11(金)09:40
今週はボラの幅も少なく殆ど投資のタイミングが無かったんですが昨夜はかなり
広がりチャンスとばかりにイケイエになってしまいました><
プラス5000円取って最後にもう1本といったのが間違いでした
マイナス10000円で強制ロスカットです! 
改めて逆指値の重要性を再認識しました!!
2008/07/05(土)16:19
前半めっちゃ調子よかったんですが、週末ガタガタになってしまいました。
昼間時間があり東京時間に無理にポジションをとったのが間違いでしたヾ(・ω∩`。)ウウウ

やはり、毎日決まった時間に決まった分だけポジションをとるやり方に変更した方が良い感じですね。
どうしても24時間取引所が空いてる分ダラダラになってしまいますからね

という訳で今週の結果は41.345円 で収支+11.345円です!!

来週はもっと自分に厳しく頑張っていきますw
2008/07/02(水)01:53
ポジションを取って逆方向に値が動く事ってよくありますよね。
自信を持って取ったポジションでも反対に動くと被害の少ないうちに損切りしたくなります。
けど、そこは冷静な目でとったポジションを信じましょう! きっといい事がありますよ^^

本日の実績 +5,657円  トータル¥41,967
2008/07/01(火)00:41
先月の反省点を多いに踏まえて今月より新たにスタートします^^v
それに加えてFX業者をFXTSに変更しました。 なんとスプレットがおどろきの05pips~とスキャル派にはうれしいシステムです。 スキャルでのFXをお考えの方はぜひお申し込みを^^

それはさて置き、本日の結果報告
17戦中 13勝4敗 +6310円 と先週の負けを取り返す勢いです。
この調子を維持できるよう、初心忘れるべからずで頑張ります。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
お申し込みはコチラから

 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。