無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/26(木)01:40
今日は全体的に下げ下げ相場でしたねー こういうわかりやすいトレンドの時は
下手に逆張りを狙わずに素直にトレードするに限りますね。

本日も昨夜の手法で実践しました。 EUR.JPYのボラが大きかったので本日はEUR.JPYで実践
この手法だと一番値が取れるところでトレードできるので中々良い感じですね。

それに、外為オンラインならスプもEURJPYが2pips ERUUSDは1pipsと中々良い感じですんで、口座がまだの人は開設をオススメします。

本日の結果 +30pips すこし負けを取り返してきました。 この調子で毎日コツコツいきたいです。
スポンサーサイト
2009/02/01(日)17:16
Method 9.2.1 < Obama Special ☆> のエントリーポイントを、まとめてみました。
記事に間違いがあれば、コメントで訂正願います。

///////////////////////////
1.HEi_EXE のEMAクロス
2.トレンドライン・ブレークまたはゾーン・ブレイクでのエントリー
3.HEi_WPRの26ライン(青)・34ライン(赤)のクロス
4.HEi_ACX、HEi_CACの同一方向確定でのエントリー
5.HEi_KAI のドル円/ユロドルの乖離クロスでのエントリー
///////////////////////////
ちょっと多いので慣れるまで大変そうなので、解りやすく図にしてみました。
しばらくは、この画像をみながらのエントリーになりそうです。

9.2.1

 | FXの野望TOPへ | 
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。