無謀にもFX初心者がどこまで行けるか・・・ 崖っぷちからの人生大逆転を目指す!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/06(月)11:32
あ~ ついにやらかしてしまいました。 
金曜の夜100.02でショートポジションの指値を取り消すの忘れていました・・・・
きっちり刺さってポジションを週末持ち越し
そして、本日明け勤務で帰宅でチャートみると・・・はい 強制ロスカットのお知らせでした。

今月はこれで退場決定です。 調子が出て利益が乗ってくるといつもこのパターンで
やられてしまいます。 ほんと少しは成長しろよ!! 俺 σ(`・・´ )

という理由で今月は、更新を少しお休みします・・・ 精神修行をして必ず舞い戻ってきます。
スポンサーサイト
2009/04/03(金)00:01
事件はそう20:45分のECB(欧州中銀)政策金利発表の時起こりました。
あろう事かMT4が固まってしまい全くチャートが動いてませんでした。
それで、あわててクローズしたら-4,130円 
しかも、間違ったと思って逆ポジションとったらさらに-3,900円のダブルパンチ!!
その後取り替えそうとがんばるも全て裏目に・・・ホント正直凹んでしまいました・・・

いやはや、今後指数発表時は見送る方が懸命かもですね。
それか、ある程度落ち着いてからINするとか・・・ 
なんにせよ人間欲をかくと失敗するっていい経験でした。 

まぁ、凹んでばかりもいられませんので何とか負け分を取り戻そうと気を取り直して
トレード開始! 

後半、回数が多い分失敗はありますが、調子が戻ってきまして、
なんとか-890円まで戻しました。まだまだネ申は見捨ててないようですね。

Method9.3.1Mのデビュー戦だったのに~残念です^^;

4月2日
4月2日_1

本日の実績 -890円 合計22,580円
2009/04/01(水)22:57
4月になりましたねー。 装いも新たに今月からキッチリと収支をBlogで報告していこうと思います。
報告する事を自分に義務づける事により、無駄な遊びエントリーを無くし、時間をキッチリ決めて
トレードをするのが狙いです。 みなさん生暖かく見守ってやってください。

それはさておき、最近はレンジ相場のERU/JPYがお気に入りです。 
テーブルタッチとWPRの短期線の折り返しに注意すると
かなりの確立で「なんだかいけそうな気がする~♪ あると思います。」ってな感じで勝ち越せました。
ただ、逆バリなので万が一の損失が大きいので早めの利確&早目のロスカットが大事ですね。


4月1日

本日は6勝1負 +2690円 合計23,470円 
この後 指数発表ありますが、ノルマ達成なので今日は終了です。
2009/03/31(火)23:25
3月も今日で終わりです。
明日からは4月という事で新学期の季節ですね
今月を振り返ってみると、やはりメンタル面の弱点がおおきく資金をコツコツ増やしたと思ったら
一晩で無くなったりと波乱万丈でした。

というわけで1万から始めた資金は現在2万円 ほんとうはもう少し増えてるはずだったんですが・・・

まぁ、メンタル面の強化を図ってコツコツ頑張ります!


3月31日
2009/03/28(土)00:55
昨夜大幅に資金を減らしてしまった為、またスタートから出発です。
ほーんと何回反省すればいいんだろうか? なんて自分に呆れながらの再出発なのです。

と言う訳で1万通貨単位でのトレードになります。 

WPRの短期線の上昇を上手く掴んで15pipsゲットになります。
今度こそ、コツコツいきます!! (ホンマカイナ?)って突っ込みが聞こえそうな感じですが^^;

3月27日
 | FXの野望TOPへ |  Next
Copyright © FXの野望 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。